2011年8月30日火曜日

風船

打ち合わせをしないとわからないことがあります。
何も聞いていなかったら撮れない写真があります。


ご新郎のお母様。
何より楽しみにしていた一人息子の結婚式の前に
体調を崩され入院を余儀なくされてしまいました。

そのことを打ち合わせの時に私に打ち明けてくれた時、
新郎新婦お二人とも残念でならないという気持ちが
痛いほど伝わってきました。

結婚式当日、メイクルームで朝、ふたりを迎えてくれたのは

「二人の幸せが私の幸せです」

と書かれたお母様からのメッセージつきのハートの風船でした。
その風船が、式場でも披露宴会場でもずっと見守ってくれていました。

だからこの風船の写真をアルバムの一番最初に持ってきました。

ご家族思いのお二人にとっては、結婚式の一日中
この風船が何よりの心のお守りになっていたんだと思います。

お母様もしっかり参加されていました。



0 件のコメント :

コメントを投稿