2012年1月21日土曜日

結婚式に出席すること



一昨年、カメラマン仲間の結婚式を撮影しました。
式前にゲストの方を見ると入り口付近は、カメラマンだらけ。
おーおーこんなに一眼構えてるゲストが多い結婚式もそうないぞと思いました。

彼らも毎週毎週、結婚式を見ている人たちです。
でも、二人の式入場を見つめるその表情は、いつもと違ったんじゃないかなと思います。
みんなすごくいい顔してた。

やはり、知り合いの結婚式は違います。
今まで感じなかったようなことを感じたのではないでしょうか?
友人の結婚式でみんなの心に残ったものが、みんなのこれからの撮影を変えるのかもしれないなとその瞬間に感じました。


こんなにいい笑顔で入ってくる新婦もなかなかいませんね!

0 件のコメント :

コメントを投稿