2012年8月20日月曜日

家族で結婚式

結婚してお子様が誕生して、少しゆっくりしてから結婚式というのも
すごくいいなあなんていう結婚式がありました。

























朝のメイクルームから、そうちゃんのおかげでかなり癒されました。
打合せの時にもママとパパは、たくさんそうちゃんのことを話してくれましたよ。
だから、あなたのかわいい姿と、ママとパパのきれいでかっこいい姿を絶対に
残してあげたいなあと思いました。

撮影してたら「ママとパパのこと撮っちゃだめ」なんて怒られちゃったけど

パパと手をつないでてもらったら大丈夫だったかな?
フレームから切っちゃってごめんね(笑)。



式ではたくさんのゲストを前に緊張して?大泣きしてしまったけれど
パパとママは余裕の笑顔でしたよ。




いつも笑顔のママは、心のこもったパパからのキスで
感極まっていたのが印象的でした。

























きっとこの日を迎えるまでにたくさんのことがあったんだと思います。
それが、ご家族の表情にも表れていて、私まで何度も胸がいっぱいになりました。

























そうちゃんが生まれてからの映像は、パパとママの愛情が痛いほど
伝わって来て、あなたのことがさらに愛おしくなりました。

























パパは最後に、ママに感謝の言葉をとっても堂々とかっこよく
みんなの前で伝えました。そうちゃんも大きくなったらこんな風に
一生守る!なんていう女性に出会う日が来るでしょうか。





































おじいちゃんもこれで一安心のようでした。





































一日お疲れさまー。

ママとパパの記念の日、いつか写真を見ながら一緒に楽しんでねー。

























0 件のコメント :

コメントを投稿