2012年8月23日木曜日

Casita表参道

「ドア越し」とか「鏡越し」の写真は好きでよく撮ります。
こっそり見守っているような、撮り手の気持ちが少しうつりこむような気がするのと
何より見られていない時の、二人らしい表情が出るから好きなのかもしれません。




































この日は風のとても強い日でしたが、ピンクや赤の花びらが
宙を舞って、とても素敵なフラワーシャワーでした。

























お互いが大切にしている人たちが、一同に会すのは一生のうちで
結婚式ぐらいかもしれませんね。幸せの瞬間。
みんなの声が聞こえてきそうな写真、好きです。

























鏡越しの二人。

























パーティーは立食スタイルの和やかな雰囲気でした。


























ゲストの方達とできるだけお話しがしたいと、会場中を動き回っていました。
それが立食パーティのいいところですね。
妊婦さんや、ご親族にはテーブルをご用意されていた配慮も素敵でした。

























とっても写真が好きなお二人だったので、イメージ写真もたくさん撮ってみました。

















































今日の日をたくさん思い返せますように・・。


0 件のコメント :

コメントを投稿