2013年11月16日土曜日

七五三の季節

↑いい表情じゃないですか?

秋はブライダルも忙しいけど、七五三の撮影も多いんです。
この日は、結婚式も撮影させていただいたお二人のお嬢さん。
3歳っていうとなかなか落ち着かない年頃。
そして、赤ちゃんとこどもの間という一番かわいい時期(持論ですが)。
表情に関しても赤ちゃんの凝視とか子供らしい好奇心とかいろんなバリエーションがあります。笑顔も泣き顔もかわいいけど、ふと見せるその子らしい表情を逃したくないなと思っています。
なので、子供だからという気持ちを抱かずにいつものポートレートを撮るような気持ちで撮影しています。


基本的に、手を離すと飛んで行ってしまう風船のような感じですが・・・
それがかわいいんです。

こういう手の表情もこの時だけのものですね。

この子はたまに見せるこの表情が良かったです。
女優です。

0 件のコメント :

コメントを投稿