2014年11月8日土曜日

Andazにて


今年の6月に開業した虎ノ門ヒルズ内のAndaz Tokyo。
この日は、52Fのチャペルで式、同じ階のバンケットでパーティーでした。
52Fテラスでお二人の撮影をした時は、薄曇りだったので、柔らかい光の中で撮影できました。


ドレスのレースの質感が伝わるようなカットが撮れました。


テーマカラーのブートニア。
ゲストの皆さんはこれをつけて列席でした。


チャペルでのお式。
独特の柔らかい光が差すチャペルです。
見た目よりも照度が低いので、意外に撮影が難しいチャペルです。


途中から晴れ渡り、気持ちのよい一日でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿