2017年2月16日木曜日

カメラマン紹介ブログ、はじめます。


こんにちは、長い長い育児休暇中の西澤です。
明日より『unisonカメラマン紹介ブログ』がスタートします。



この春、unisonは6周年を迎え、
8名だったカメラマンがいまや20名の大所帯になりました。


みんな写真の腕は超一流、個性的でおもしろいメンバーが揃っています。


そんなunisonのカメラマンたちのことをたくさんの方により深く知ってもらいたい!
という思いからはじまったのがこの企画です。


毎回ひとりのカメラマンにスポットを当て、
人柄や写真の特徴をわかりやすくご紹介していきたいと思います。
これから結婚式を挙げる方のカメラマン選びの参考に、
ひまつぶしの読みものに、お気軽にご覧いただければうれしいです。 

0 件のコメント :

コメントを投稿